Elizabeth Costello : I believe in what does not bother to believe in me.──J. M. Coetzee

2009/07/01

ローレルの実とまさしくん

今年も昨年につづいて、4月にローレルの花が咲きました。

 そしていま、左の写真のような実がなっています。花が咲いていたところから軸が伸びているので、これは、その結実であることが分かります。さて、この後はどうなるのかしら? 楽しみに、日々、観察です。ちなみに、実はぜんぶで3個ついています。

 今月の「水牛だより」にのっていた情報!
 佐藤真紀さんの、生まれたばかりの 赤ちゃんのニュースです。ようこそ ! 「粗末にしてきた国だけど(@藤井貞和)来てくれてありがとう」ということばも「ホントニナ」ですが、とにかく、かわいい!!!