Elizabeth Costello : I believe in what does not bother to believe in me.──J. M. Coetzee

2013/02/10

朝日新聞に『デイヴィッドの物語』の書評が載りました!

今朝の朝日新聞に、ゾーイ・ウィカム著『デイヴィッドの物語』(大月書店刊)の書評が掲載されました。「闇の底から浮かび重なる声」とタイトルがつきました。しっかり読み込んだ評です。嬉しい!

 評者は、小野正嗣さん!

 Muchas gracias!

(となぜか、いつもスペイン語になる/笑。)


*************
2013.2.12付記:ネットで読めるようになりました。こちらです