Elizabeth Costello : I believe in what does not bother to believe in me.──J. M. Coetzee

2020/01/01

2020年が始まった

あけましておめでとうございます!


 今年はどんなことが起きるのか、どんな年になるのか、
願わくば、あの人にもこの人にも
ときには笑顔がこぼれる日々であってほしいもの。
心やさしい人たちの、
笑みが消えない社会にしたいもの。

スイートピーの花束はひと足早い誕生日プレゼント😊

わたしの周囲はめずらしく、にぎやかなお正月になりました。
年に1度のファミリー・レユニオン。
ちいさな人が加わって、にぎやかにぎやか。



今年もどうぞよろしくお願いいたします。